創茶部 部誌4が発行されました

創作クラスタお茶部、略して創茶部の部誌4
「その祭りの茶は」が発行されました。

わたしも小説を寄稿させていただいています。

タイトルは「鼠の福音」

目次に目を通していただくとすぐに気付くと思いますが、
まさかのトリ。  (||゚Д゚)ヒィィィ!

い… いいのかなぁ…


内容は、
祭り×お茶=甘茶(仏教)(アムリタ)、女子高生、失恋
追加要素として、キリスト教の教義を少し。

なんで鼠? と疑問に思われる方は、
ウィキペディアさんで「大黒天」を調べてみてください。
なんで大黒? と疑問に思われる方は、
グーグル先生に「大黒」「仏教」「奥さん」で調べてみてください。
ここまでくると、主人公のその後がなんとなく分かっていただけるかと思います。

漫画もあります。
小説も読めます。
ほぼファンタジーですが、現代物もあります。

きっとお気に入りの一作があると思います。


婚約者は、私の妹に恋をする

サイト 小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n8109cq/

異世界と転生を扱っているのに、
従来とは違っていました。

異世界を舞台にしたループもの。
一度のループが割と重めで、その点も他作品とは少し違います。

更新が遅めなので、まったり待っています。


「ホーンテッド蓬莱館」の試験運用

「ホーンテッド蓬莱館」をサイトに公開しました。

いろいろと実験的要素が組み込まれているため、
まずは試験運用とさせていただきます。

突然の取り下げなどがあるかもしれません。
申し訳ありませんが、そのあたりは悪しからずご了承下さい。

該当の記事は見つかりませんでした。