悪魔のような侯爵一家

http://ncode.syosetu.com/n4182cm/


見た目が怪しい一家のほのぼの日常物語!

……ほのぼの……かな?(笑)

タイトル通りの内容なので、説明なんてほとんどいらないかも。
とにかく外見と中身のギャップに笑うお話し。

明るくて楽しいお話しだよ!(力いっぱい


公爵令嬢の嗜み

サイト 小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n1337cn/

ゲーム転生ものではあるものの、その要素は限りなく薄め。
なくても上手く書けば転生ものにする必要はなかったのでは…と思ったり。

基本的に内容は領地の統治(代理)
商会の運営。

会話のノリがどことなく「宮廷舞踏会-芙蓉-」を思い出させるので
なんとなく懐かしかった。

----------------------------------
2015.11.03追記


書籍化おめでとうございます。
イラストがめっちゃ好み!





侯爵令嬢は手駒を演じる

サイト 小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/N4111CL/

演技力抜群の侯爵令嬢が王子様に捕まるお話し。
まだまだこれからの物語。

とりあえずデートのシーンが一番楽しかった。

-------------------------------------
2017.01.03 追記

灼熱の氷

サイト 小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n8069q/

19世紀のイギリスを舞台にした恋愛物。
主人公の立場を考えると、身分差というキーワードも加えられるのでしょうが、
作中では身分差を大きく感じることも少ないので、
省いてしまっていいと思います。

心理描写がメインなので、カタルシスにやや欠けるところがあり。
ただ、些細な出来事をきっかけに、心が色を変えていく描写が見事です。

静かな恋愛が好きなひとにお勧め。


該当の記事は見つかりませんでした。