近況報告とか

ご無沙汰してしまいました。
近況報告代わりに読んだネット小説を紹介するのも、
ツイッターでちょっと一文書くことすら忘れて

いまはひたすら執筆に没頭しています。
毎年一回くらいは、書くことに専念したい期間がやってくるのですが、
どうもそれに突入した模様であります。

(*´▽`*)ノ゛
嬉しいやら悲しいやら。


それが一点の作品に集中していればいいのですが、
あっち、こっち、そっち、と、現在三つほど抱えていまして( ̄∇ ̄;)

これをそのまま掲載しても迷走するのは目に見えているので、
書きたい病が落ちついたころを見計らい、
手元にある作品を一旦落ちついて再確認した後、
サイト更新のめどを立てて、みなさまにお届けしたいと思っています。

サイトを運営するにあたって、安定供給というのは
「連載がちゃんと完結する」という安心感につながりますので
申し訳ありませんが、状況が落ち着くまで今しばらくお待ちください。


それにあたってMagna Mater 2 の公開もやや遅れると思います。
いっそのこと延期しようかしらんψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
…なんて思っていたら、先日、

「新しいのが出るんだね」
とのお言葉を頂きました。


まさか、
しっかりチェックしている人がいるなんて…!ヽ(;´Д`)ノマサカ


それも思いもよらぬ角度からきたもんですから
(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・
みたいな。命中どきゅん。


「秋」と予告してますから、「秋」を目途にしようと思ってます。
せこいですね。すみません。



あと今後のブログ方針とか。

最近、「創作クラスタお茶部」というのに入部させて頂きました。
それにともなってお茶関連の呟きが増えてきたので、
備忘記録を兼ねて、ブログでもお茶の紹介をさせていただきます。

綿子生存確認についてはツイッターのほうがおすすめですが、


ブログの広告表示対策に、今後はこういったブログ記事も増えるかも。


該当の記事は見つかりませんでした。