07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

F1GP 2016 [ 12回戦 ドイツGP ]

2016/08/20












このあと、脱水による微熱のため鑑賞離脱
(もう呪われているとしか……orz)
12:04 綿子まとめ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

F1GP 2016 [ 10回戦 イギリスGP ]

2016/08/19













この後、録画ミスにより視聴できませんでした…orz
11:39 綿子まとめ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

F1GP 2016 [ 09回戦 オーストリアGP ]

2016/07/18











(前回のヨーロッパGPは録画ミスにより見れず仕舞でしたorz)
(その見ていないレースでよりにもよって最速ピットストップ記録が出たとか)
http://tabi-labo.com/269572/f1-pitcrew/
(見たかったわー)


スタートもスムーズに済み、今回は特に何もないかなと思っていたら、
終盤、ベッテルのタイヤパンク。
粘りすぎてタイヤがもたなかったのか……と思っていたら、レース終了後15分程度で
「ゴミを拾ったせい」という結論が。

いやいや、そんなすぐに分かるものなの? という疑惑を残しつつ終了。
タイヤへの信頼性もまたF1を構成する要素の一つだなーと強く思いました。

21:53 綿子まとめ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

シスター・オルランドへの手紙

2016/07/08
サイト:小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n8847bm/

有名なセリフにつられて一読。
妄想女子の静的などたばた記でした。
お兄さんたちが大変魅力的で、読み手としては
そちらでも妄想がはかどりました(笑)

09:58 時代/恋愛 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

異端の夜会

2016/07/06
サイト:小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/s9938b/

夏のホラー祭りで見付けた作品からさかのぼったシリーズ作。
よくあるオチも含まれていますが、ついつい引き込まれて全部読んでしまいました。
09:58 現代/ホラー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »